スポンサード リンク

2013年12月02日

9898サハダイヤモンドの上昇

9898サハダイヤモンドは相変わらず低迷しています。
しかし、このとことの株価はどうでしょうか。

底値をつけてから、割り込むことなく少しずつ出来高を増しています。
もし、仕手株化すれば面白いことになるかもしれません。

9898サハダイヤモンドは、今後どうなるかわかりません。
そのため、売り抜けることも必要かと思いますが、

以前もそう思い、売り抜けると、今度はそこから大きく上昇する場面がありました。

ただ、9898サハダイヤモンドは注目したい銘柄でもあります。
posted by ケイ at 08:41| 暮らし 生活 を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

4755楽天の株価いつが買い

4755楽天の株価の値動きに注目したいと思います。
今度の市場は東証1部に変更すると発表がありました。

そのためかどうかわかりませんが、株価は上昇してきています。

先の決算発表でかなり売り込まれましたが、
そこの寄り付きが安値となり、

結果的に快場面でした。
1000円代でした。

その4755楽天の株価は今現在は1500円です。
この先も上昇しそうな気配はあります。

買うとしたら、出来高の落ち着きと、株価の下落を狙って購入したらどんなもんか。

posted by ケイ at 09:54| 注目銘柄 監視銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

9898サハダイヤモンドは注目

9898サハダイヤモンドの株価の推移はこのところ少し面白い展開になってきています。
出来高も多くなってきています。

そして、調整もそこそこ。

もしかしたら、爆発してくるかもしれません。
ただ、あくまでも予想ですので、期待しないで欲しいです。


posted by ケイ at 19:57| 株価予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※ 株式投資は自己責任です。このサイトの説明は、私個人の見解であります。私個人が株式投資の記録と、株式投資を反省し、また、他の銘柄を監視するための記録としているものです。
×

